2022/02/03

新しい『birds』はすごかった 笑

 再青の2月分、予告されていたbirdsを二月一日になってすぐの配信、つまり夜中に聞きました。もともと好きな曲、というのもあってとても楽しみにしていた。どんな風に生まれ変わるんだろうって、ドキドキわくわくしていましたが、、

予想をはるかに超えてとっても素敵にできあがってきてた。夜、ひとりで聞きながら涙しました。なんていうか、ちょっとノスタルジック感のある曲だと思っていたのに、、なんだ、このさわやかさは、そしてとても明るい未来を思わせる透明感。匠海くんが抜群に歌がうまくなっていることもよくわかる、だけでなく、DISH//の音楽がとてもバージョンアップしていて驚いた。いや、わかっていたはずなのに、こんなにもうまいなんて。思う以上に力をつけ、ますます心を打つ音を作っている、と、実感しました。なんといっても、大人っぽい・・・。

大智くんのドラムはもとより、昌暉くんのはもり、そしてこのbirdsは、柊生くんのラップも入るんですけれど、みんなの今を楽しんで音楽に向き合っている顔がうかぶ、そんな曲になっていました。

たんにセルフカバーというだけではない再青プロジェクト、アレンジとも違う、作り直しとも違う、不思議なプロジェクト、前回のブログ更新でお知らせしたライブバージョンのbirdsと今回発表になった再青プロジェクト2月のbirds、ぜひ聞き比べてみてください。昔の音もいいんですけれど、こんなにも違うのかって、思うと思います。どうでしょう?

☆today's music☆

spotifyが開きます。登録だけなら無料なので、是非、きいてみてください。私も無料会員です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

よかったらコメントください!