2022/01/27

DISH// 再青プロジェクト 2月!

 すっかり、月のはじめが楽しみな毎日!

2月に発表される再青プロジェクトの一曲が発表されました。私、この曲大好き。「birds」です。

どんな風に仕上げてくる?DISH//のみんながどうだ!と笑ってる顔がもう見える気がして、ワクワクします。

年末までの、情報ラッシュに比べると落ち着いた感じですが、いろいろなSNSでメンバーそれぞれが活動を知らせてくれるのも楽しい。

匠海くんは明日から、いよいよ舞台だ。今ごろどうしてるかな?なんて、もはやみうちみたいな気分デス。

☆today's music☆

新しいbirdsが公開される前におさらいです

素敵すぎるライブバージョンのbirdsをどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

よかったらコメントください!