2021/11/09

妻が何かに入れ込んでいるとしった夫は??

 ところで、ちょっと話は変わりますが、いい関係の夫婦で妻が「すごい人みつけた!」と舞い上がっている場合、夫はどんな気持ちなんでしょうか。

わたしは夫に箱入り妻といわれているくらい(箱入り娘の妻版)大事にしてもらっていて、ほんとうにDISH//「沈丁花」の歌詞、♪いつも、いつもありがとね♪の気持ちで過ごしています。

そんな妻が他の男性(笑)に入れ込んでいる、と知ったらどうなのか?と、心配です。それはうがった考えなのだとわかっていますけれど。たぶんですが、うちの夫は、芸能界のだれかに妻が入れ込んでも興味がないと思います。でも、わたしとしては『これはもしや、恋なのでは?』と思うくらいなのでちょっと罪悪感があったりします。

いやもう、「罪悪感」などと思うことがばかげています。この微妙な心境には、他にもいろいろ要素があって、誰か、そうそう、そういうのわかる!っていってくれないかしら。笑

共感してくれる人がでてくるように、もうちょっと書いてみようと思います。このブログの副題は”Shape of Love”。わたしをDISH//のとりこにしたのがこの曲なんですが、そこで、いろいろな愛のカタチについて考えてしまったのですよね。

このブログはそういう話を書いていこうと思っています。

☆today's mysic☆

今日は話題にでた、今、すごい勢いで広まっている「沈丁花」で。今週の、ミュージックフェア出演が決定。猫ではなくこの沈丁花をうたうそうです!!「Shape of Love」は最初のブログで公開しています。


私が匠海くんをみつけた7月くらい、彼はとても考え込んで悩んでいたと思います。そこにシンパシーを感じて魅かれたという話も、追々。

またきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

よかったらコメントください!