2021/11/06

それが、まだ三か月ほど前なのです

 衝撃の(?)匠海くんの声との出会いは、ほんとにまだ三か月ほど前のこと。自分でも、あれ、まだ三か月?って思うほど、毎日、DISH//のつむぐ音楽に溺れています。

彼のことはその出会いの前から知ってました。だってね、驚くほどメディアにでてますよね。残念なことに、彼が出演している映画は、見ない世代だったので知らなかったんですが、ドラマでかわいい男の子がいるなあ、と思ってみてました。

一番、最初に印象に残っているのは、2018年のフジテレビドラマ、「隣の家族は青くみえる」。これ、すっごくよかった。眞島さん演じる"わたるん"に恋する少年”さく”を、とっても切なく、そしてかわいく演じていました。とくに切ない感情が感涙ものでした。

今思えば、表現すること、伝えることがとても上手なのだ。と。歌うにしても、演じるにしても、モデルとしてカメラの前に立っているだけでも、まっすぐに一生懸命に表現する、だから、心をつかまれるのだと。

と、ぞっこんぶりを書いてみました。仲間はきっといっぱいいるんでしょうネ。では今日はこのへんで。

☆today's song☆

今日はおやすみします

またきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

よかったらコメントください!