2021/11/13

快進撃がとまらない!

 いろいろ書こうと思っていたのですが、身内に不幸があってバタバタ。ちょっと更新できなかった間に、見に来てくださった方がいたようで、ありがとうございます!!

ところで、そんな間になんかものすごいことになってマス、DISH//! 匠海くんの今までの活躍も認められた。そんな気がします。

何にびっくりかって、昨日スーパーで買い物をしていたら流れてきたのが、「NO.1」だったこと。

続いて今日、葬儀だったんですが斎場に向って町を歩いていたら流れていたのが「沈丁花」。

なんか4人の頑張り、素敵さが浸透しつつあるようですごく嬉しい気持ちになりました。テレビやラジオなどでの露出が増えることもすごいですが、ふつうに街をあるいていてDISH//の曲が流れてくるなんて、すごすぎる!!

☆today's music☆

というわけで、街できいて感動した「NO.1」を。Spring Tour 2021"X"より。メンバーのいろんが思いが詰まっているのを感じます。

少しバタバタしています。お休みになる日もあるかもしれませんが、また来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

よかったらコメントください!