2021/11/05

その人の名は北村匠海くん

その人の名は北村匠海くんです

というと、どんな反応なのかな。

THE FIRST TAKEの”猫”で一躍有名になった人。という人が多いのかな。

誰?って思う人もいるんだろうか?

あの俳優さん!?と思う人?

ああ、バンドのボーカルだよね!って思う人?

わたしはどれとも少し違ったのですが、まさに彼の優しくて力強いメッセージにやられました。衝撃的でした。やわらかいのびやかなやさしい歌声。気が付いたら涙がこぼれていました。

それから、彼がどういう人なのかネットを駆使して調べまくったのでした。


☆today's music☆(今日は動画を貼ってみた)

立ち止まって動けなくなっている。そんなあなたにぜひ。わたしはこの優しい声にとても助けられたんですよね...


0 件のコメント:

コメントを投稿

よかったらコメントください!