2021/11/04

ブログをはじめようと思ったキッカケ

 うちは、夫婦ふたりの家族で、人生のステージ的にはだいたいややこしいことが落ち着いてほっとしている、世代です

まあ、これからどうしていこうかな、って、考えてるところかな。

そんななか、久しぶりにブログを書こうと思ったキッカケは、今の言葉でいうと、わたし(妻)に推しメンができた、ことです。

ある日、ものすごくのびやかないい声に出会って、その音楽からのメッセージに心をつかまれまして、、笑

それは別に悪いことではないと思うんですが、長い間、イマドキから遠ざかっていた私には、いろいろとおもしろい変化がおきました。

それをちょっと書いてみようかな、と思ったわけで、

このブログ。です。

同じ世代の方や、イマドキを生きている若い方によんでもらえたらいいな!

では、この優しい声をどうぞ。

☆today's music☆

DISH// - あたりまえ [Acoustic Live Movie]

(↑クリックでYouTubeが開きます。 音がでます、広告も入るみたい、すみません) 

(動画をはったほうがみやすいですかね・・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿

よかったらコメントください!