2022/04/25

水曜日の【THE KINGS PLACE 】

 我らがDISH//、J-WAVEのTHE KINGS PLACEに帰ってきました

水曜日のナビゲーターです!初回は4月の6日だったので、もう3回済んでるんですけど。

録音して、何度も繰り返し聞いて楽しんでいます。ラジオは本当におもしろい!メンバーの色々な面が知れていい。


みんなの笑う声や楽しそうに喋っている空気も、バンバン伝わってきます。


それに、DISH//の曲がかかって、匠海くんの声が流れるとゾクッとします。ああ、この声が好きだなあっておもいます。匠海くんがスタジオにいないのに、声が流れるのもなんだか不思議な感じがする。


Nコンの課題曲の発表で全員揃っている姿もみれました。


日々忙しくて追いかけられるけれど、力をもらっています


なんでこんなに惹かれるかな 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

よかったらコメントください!