2022/03/03

クールにスタイリッシュだった! 再青三月 「Loop.」

 すっかり毎月一日が楽しみになっているDISH//の再青プロジェクト。なんだか、毎日同じことの繰り返しになりがちな生活に、わくわくする気持ちを添えてくれて、さすがだな、って思う。さて、三月度の楽曲、あらかじめ告知されていた「Loop.」を聞きましたよ!

もともとの印象では、なんだか色っぽい仕上がりになるのかなって思っていたのに、まあ、まったく予想外な仕上がりで、また今月もやられたなーって。DISH//、ほんとに成長してるんだなって、泣けます(笑

クールでスタイリッシュ。透明感あふれる感じです。歌詞の内容は、ちょっと鬱屈したものなのに、なんといいますか。匠海くんの歌唱力ののびは、言うまでもないけれど、とーいくんのラップの声がしぶくて、キレキレですごくいい。ほんとにこのバンドは、どのメンバーもすごいなって、あらためて思います。

匠海くんも、迷いが吹っ切れたようなインタビュー記事がでていました。俳優?歌手?いえ、北村匠海です、って、まーあ、匠海くんらしい。ほんとうに、そう思って、自信もって進んでほしいな。また、先月のわたしが絶賛ほめていた、birdsは、ウエディングソングとして紹介されていました。高校生が歌っていた曲を今のDISH//が歌うと、とっても素敵なウエディングソングになる。なんだか、とてもわくわくします。これからの活動が楽しみです。


て、寄り道しましたが、今日はその「クール&スタイリッシュ」に生まれ変わったLoop.。お聞きください。

☆today's music☆ スポティファイで開きます

0 件のコメント:

コメントを投稿

よかったらコメントください!